2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
kawaii*学園入学!つばさデビュー! 愛原つばさ
2007-12-19 Wed 09:44
愛原つばさ愛原つばさ1-1
愛原つばさ1-2


ジャケット写真を見るとちょっと化粧濃そうです。
でもこれが映像で見ると全然違いました。
ちょっとロリっぽくてとてもかわいいです。
スタイルも抜群で体操服姿はかなり好きになりました。
Mの人オススメ度はーとはーとはーと
パッケージ全体写真はこちら高画質ダウンロードはこちら
愛原つばさ 148cm B/85 W/57 H/86 収録時間120分 kawaii

公式ブログ→愛原つばさ 公式ブログ

関連ピックアップ作品
愛原つばさ2  愛原つばさ3  愛原つばさ4
別窓 | 愛原つばさ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<誘惑女教師 穂花 | ♪Mな人好みAV紹介♪ | もう元には戻れない>>
この記事のコメント
芸能人の盗撮動画あった
芸能人の盗撮動画集だって http://frm.hyu.jp
2007-12-19 Wed 09:48 | URL | こきんじ #-[ 内容変更]
モデル予備軍って知ってる?
モデルの卵って表立って出会い探せないから、事務所の許可貰って登録してるんだって、俺の当たった子超可愛かった http://pc.1438.jp
2007-12-19 Wed 09:56 | URL | 空蝉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ♪Mな人好みAV紹介♪ |