2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
08年 3月デビューの期待の新人TOP5
2008-03-02 Sun 10:00
くるみひな
1位 新人×ハイパー×ギリギリモザイク 新人ハイパーギリギリモザイク くるみひな

星アンジェ
2位 ドMビッチ! 星アンジェ

ふわり
3位 新人!Kawaii*専属デビュ→ 149センチめんたる ふわり

並木優
4位 初花 -hatsuhana- 並木優

一色さくら
5位 現役●●モデル大量失禁デビュー 一色さくら


3月はちょっと期待しちゃうかも。
1位のくるみひなちゃんはエスワン&マックスエーでダブルリリースする超期待の新人。
これだけプッシュされてコケたら笑うゎ。
2位の星アンジェちゃんのパケ写はケバい印象ですが、着エロ時代はそんなこともなくかなりの美人で期待大です。
3位はふわりちゃん。ふわりて…。
小柄ながら弾力のありそうなおっぱいでかわいらしい。
他にも紹介したかったけどみなさん横一線て感じで実際に映像観るまではなんとも。
※ このランキングは管理人の独断と偏見によるものです。
別窓 | 今月の期待の新人TOP5 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆乳ハーフ美女×ギリギリモザイク 僕だけの★巨乳ママ 花井メイサ | ♪Mな人好みAV紹介♪ | 新人!kawaii*専属デビュ→ ハツラツ美少女☆伊織 みづき伊織>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ♪Mな人好みAV紹介♪ |