2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
08年 4月デビューの期待の新人TOP5
2008-04-01 Tue 10:00
相内リカ
1位 了解×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 相内リカ

可愛カナ
2位 可愛カナ DEBUT!

石原莉奈
3位 恥じらいチェリーナ 石原莉奈

吉沢みなみ
4位 おまたせ♪kawaii*デビュ→ おっパイがいっパイ 吉沢みなみ

Ami
5位 新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク Ami


1位の相内リカちゃんはずっとAV無理だったわけですがこのたび了解されました。
この一連の流れはこれからも続くんでしょうね。
個人的にはあまり好みではないですが、注目度という意味で1位にしました。
2位の可愛カナちゃんはパケ写をみる限りではかなり期待してしまいます。
このかわいさに加えてFカップの持ち主ということですごい逸材かも!?
映像観てがっかりってことにならなければいいですね。
3位の石原莉奈ちゃんはすっごく美人というわけでもなく、どっちかというとロリ系顔かな。
サンプルの印象としてはまぁまぁ頑張ってるような。
4位の吉沢みなみちゃんはロリカワムッチリ系ですね。
似たタイプのあずみんのパイパン再デビュー作が控えているのでそっち見ようかな。
5位のAmiちゃんは愛嬌があって好感もてそうです。

※ このランキングは管理人の独断と偏見によるものです。
別窓 | 今月の期待の新人TOP5 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いもうと彼女 平井綾 | ♪Mな人好みAV紹介♪ | 萌え痴女 「バックでイカせて!」 美花ぬりぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ♪Mな人好みAV紹介♪ |