2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
08年 5月デビューの期待の新人TOP5
2008-05-01 Thu 10:00
沖田はづき
1位 First Impression 沖田はづき

">天川るる
2位 『私、AV女優になります。』 天川るる

伊東遥
3位 New Comer 伊東遥

石川鈴華
4位 初少女 石川鈴華

花房愛里
5位 ラブ◆Pussy 花房愛里


1位の沖田はづきちゃんは注目度ではダントツ。
パケ写どおりならものすごい美少女って感じなんですけどね。
2位の天川るるちゃんはプレイボーイで話題になった?方です。
ちょいムッチリ感はあるけどとりあえず過度な期待はやめておこう。
3位の伊東遥ちゃんは清純そうな印象。
可も無く不可も無くといったところかな?
4位の石川鈴華ちゃんはおっぱいも大きそうでちょいムッチリぽくて良さそう。
ただパケ写よりは落ちるかなぁ??なんて心配もあります。
5位の花房愛里ちゃんはスレンダーなお姉さん系ということで顔も特筆するほどでもないかな。


※ このランキングは管理人の独断と偏見によるものです。
2位 『私、AV女優になります。』 天川るる3位 New Comer 伊東遥4位 初少女 石川鈴華5位 ラブ◆Pussy 花房愛里1位の沖田はづきちゃんは注目度ではダントツ。パケ写どおりならものすごい美少女って感じなんですけどね。2位の天川るるちゃんはプレイボーイで話題になった?方です。ちょいムッチリ感はあるけどとりあえず過度な期待はやめておこう。3位の伊東遥ちゃんは清純そうな印象。可も無く...">別窓 | 今月の期待の新人TOP5 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギリギリモザイク イヤラしい痴女 平子エミリ | ♪Mな人好みAV紹介♪ | M男クンのアパートの鍵、貸します。 橘れもん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ♪Mな人好みAV紹介♪ |