2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ハイパー×ギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI8時間
2007-12-14 Fri 10:15
吉沢明歩3吉沢明歩3-1
吉沢明歩3-2


さすがにこれだけ揃うと豪華なのは確かです。
蒼井そらさんは名前はあるものの絡みはなく楽してます。
なので一番のメインはやっぱり明歩さん。
基本でてる方々全員いやらしい演技?をしてるのでMな私には嬉しいです。
明歩さんじゃなくても一人くらい好きな女優さんを見つけられそう。
8時間もあって充実してますし結構安いのも嬉しいかぎり。
内容的にはかなりヌケると思います。特にMのかた。
Mの人オススメ度はーとはーとはーとはーとはーと
吉沢明歩ほか 161cm B/86 W/58 H/86 収録時間480分 エスワン
別窓 | 吉沢明歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女教師・西田 西田美沙 | ♪Mな人好みAV紹介♪ | 乳恋リアルおっぱい ハミ乳家庭教師編 灘坂舞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ♪Mな人好みAV紹介♪ |